公開中    

2019年1月に結婚する

ちいこ ちいこさん

拍手:310 拍手する

応援する

印刷する 印刷

この夢の応援ユーザー( 4名 )
カテゴリ
恋愛
夢のきっかけ・思い

結婚願望って今迄なかったけど、30代になって、1人で楽しんできた人生をこれからは誰か自分の伴侶と呼べる人と2倍も3倍も楽しみたいと思った。

実現予定
2019年01月11日 

この夢のスケジュール
       
この夢のwishノート

  • 2018/10/5
    前回から1年半経過。
    体調崩したり、転職したりと色々あったけど
    パートナーと思える人、パートナーになってもらいたいと思える人に出会えた。今はまだゆっくりとした進展。
    結婚が目標ではあるけれど、結婚してからが彼との人生が始まるのでじっくりお互いを知っていきたいと思う。
    彼と出会えたことは大きな意味があったと思う。
    ゆっくり関係を築いていければいい。

    ちいこ ちいこ 2018年10月05日 15時44分


  • 5/10
    まだ2ヶ月も経過していないのに、お付き合いしている方と仕事によるすれ違いで早くも疎遠に。。。相手の事を別に嫌いになった訳でもないのだけど、こちらから連絡しても連絡がなかなか帰ってこないし、すれ違いで次の約束する事もままならない状態。ちょっと違うかなあって思い始めている。
    でも、この2ヶ月間のおつきあいやデートで、自分が相手とこういう時間を過ごしたいんだということや、こういうのは苦手なんだということを気づく事ができたからそれはよかったかなーと思って。
    自分の将来のパートナー像?がだいぶ明確になって来た感じ。
    このまま引き続きがんばろっと。

    ちいこ ちいこ 2017年05月10日 12時55分


  • 3/26
    3月中には彼氏作りたいなーって、自分で決めてました。
    2月、3月と数名の男性とそれぞれお会いしたり、お食事させてもらってりという機会を経て、昨日から年下の男性とおつきあいを始めることになりました。まだ始まったばかりなので、「結婚相手」になるかどうかはまだまだわからないけれど、相手を大事に関係を築けたらいいなあと思うところです。

    ちいこ ちいこ 2017年03月26日 13時31分


  • 1/18
    ネットの婚活サイト1つと、結婚相談所1つに登録に行きました。
    実際に登録する迄、漠然とした「婚活」イメージしかなかったけど
    行動することによって、「結婚」という目標が少し見えてきた気がした。
    なので登録するという行動を起こせてよかったなあと思う。

    「独身証明書」というものがあるらしい。
    これが必要みたい。

    しばらくこの2つで様子見。

    ちいこ ちいこ 2017年01月18日 21時06分


  • 1/11
    結婚するために今年は婚活するぞおおお!と決意したものの、
    イマイチモチベーションがあがらず、なんとなく放置ぎみ。
    まず、どういう相手がいいんだろうと考える。

    条件みたいなの決めた方がいいんかな。

    ・お酒の飲める人(日本酒なら最高)
    ・インドアな人より、出かけるのが好きな人がいい
    ・家族を大切にしてる人

    ちいこ ちいこ 2017年01月11日 20時47分


  • 12/11
    まず何からやったらいいんだろうと考える。
    やっぱり自分磨きからかなあと思って、今日は美容の本を買ってみる。
    あと、ネットで婚活サイトを見てみた。
    出会いを作らないとなのだけど、12月は仕事が超絶忙しいので
    行動自体は年明けからスタートしようと思う。
    今月は本を読みながらまず、自分磨きを始めて見る。

    ちいこ ちいこ 2016年12月11日 21時56分